刻々と進化するマカオの最先端情報誌『マカオぴあ vol.18 (春)』は4月4日(水)発売です!   最強のマカオ本『地球の歩き方 マカオ 2012~2013』は4月21日発売です!


--.--.--(--:--)

  • seo

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ノンスタイル井上がマツコとマカオ旅行

2011.10.31(17:55)
読売テレビですので関西圏だけの放送だと思いますが、明日11月1日(火)深夜「つながりファンタジー いつも!ガリゲル」(読売テレビ)でマカオが登場します。
30分番組ですので、マカオがどのぐらい出てくるかわかりませんが、、、

「つながりファンタジー いつも!ガリゲル」

読売テレビ

2011年11月1日(火) 24:44 ~ 25:14


今回はノンスタ井上が自ら「井上とマツコ・デラックスという異色カップルがお忍びマカオ旅行」というスクープを持ち込み。相方の石田は「えっ、自己申告!? お前、新しいな」と驚く。5年前の大阪のローカル番組で出会ったというこの2人。この時井上は「CM中、マツコさんが僕に『あなた、初恋の人にすごく似てる。全てが一緒』って言われて……」と告白する。そして2年前この話を知った加藤浩次が「ジャンジャン行けよ。井上デラックスになっちゃえよ」と2人を煽ってマカオ旅行に発展。さらに石田も「マツコさんの楽屋にあいさつに行ったら井上がマツコさんの膝の上に座らされてた」と暴露する。果たして井上デラックスの真相は。

出演者:キングコング西野 / 高橋ジョージ / NON STYLE / 横山ルリカ
VTRゲスト:NON STYLE / アンミカ




つながりファンタジー いつも!ガリゲル
http://www.ytv.co.jp/garigeru/


【関連記事】
-「○○を買う」シリーズin香港&マカオ編!
-千鳥弁当SP~香港マカオでちょっとちょっとちょうだい~
-笑い飯がマカオに? 旅は道ヅレ

  • seo

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

RSS表示パーツ

RSS表示パーツ

トラックバック
トラックバックURL:
http://macaunews.blog73.fc2.com/tb.php/1887-0be4db6d
| ホームへ |

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

OUMUN

Author:OUMUN
歓迎光臨マカオ最新情報!
探し物が見つからない場合は、右側の検索窓から検索してみて下さい。

マカオのホテル予約

マカオのホテル予約専門店 グリーンホリデー

マカオの人気投票
マカオの現在時刻

マカオの天気
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター
SEO Stats

ページランク

コラブロ

Google Maps

顔文字教室

クリックで募金できます。

月間アクセスランキング

月間検索ワードランキング

会話本@マカオ

AmazonStore
by amanatu

為替情報
